TOP » 上映レポ*一挙公開!

2024.2.14上映レポ*一挙公開!

皆さまからメールで頂戴した上映レポを一部抜粋して公開させていただきます。
たくさんのご感想ありがとうございました。
これからも新郎新婦様に喜んでいただけるよう努力してまいります!

 

・めっちゃおしゃれやし、
いつも流し見しちゃってたけど今回は、
英語やからしっかり目で追ってみてたーと言ってました。

・初めは自分たちで作るつもりではありましたが、
頼んで本当によかったなと思っています!

・あの感じがどタイプ!と言ってくださる方が多く、
とても好評でした。

・海外風のウェディングを意識していたのでゲストからも
私たちの雰囲気にピッタリでかっこいいムービーだったと
感想をいただきました(^^)

・コトコトさんの作品に一目惚れし今回お願いしました。
短期間でクオリティーの高いムービーを作ってくださり、
本当に感激しました。