TOP » 上映レポ*一挙公開!

2023.12.5上映レポ*一挙公開!

皆さまからメールで頂戴した上映レポを一部抜粋して公開させていただきます。
たくさんのご感想ありがとうございました。
これからも新郎新婦様に喜んでいただけるよう努力してまいります!

 

・急いでムービーを作成したい、
けど人と被ったり安っぽいのは嫌だと思っており、
その両方の思いを叶えてくれるこちらに出会いました。

・少しふざけて書いてある文面と、
映画のようなムービーのギャップがツボだったらしく、
笑いが起こっている場面もありとても嬉しかったです。

・成長した2人のシネマ風のムービーから、
お色直し入場までが繋がっているような
感覚になったと言ってもらえました。

・数多くの結婚式に参加している主人も
このようなムービーは見たことないと言っていたので、
2人でお願いすることを即決しました。

・ゲストのみならず式場のプロデューサーさんからも
オシャレ!可愛い!と褒められまくりでとても嬉しかったです。