TOP » プロフィールムービーの写真を選ぶとき*

2014.9.29プロフィールムービーの写真を選ぶとき*

image

 

プロフィールムービーの写真を選ぶとき、

まずいちばん大切なのは

ゲストのみんながたくさん写っているものを選ぶこと。

できれば全員が登場できたらいいですね!

 

それから、きちんとポーズした写真もいいけれど

何気ない瞬間や日々の暮らしの雰囲気が伝わってくるようなものもいいですね。

 

友人たちが盛り上がる懐かしい写真や

家族や親戚がしみじみ感動する小さい頃の写真や

大切な家族写真。

みんなが知らない、二人でいるときの写真。

 

プロフィールムービーが流れた時の

みんなの表情を思い浮かべながら写真を選んでみてください。

写真を選びながら、ふたりで、もしくはそれぞれの家族と話をする時間もとっても大切なしあわせな時間ですね。

 

 

kotokoto