TOP » 上映レポ*一挙公開!

2023.7.4上映レポ*一挙公開!

皆さまからメールで頂戴した上映レポを一部抜粋して公開させていただきます。
たくさんのご感想ありがとうございました。
これからも新郎新婦様に喜んでいただけるよう努力してまいります!

 

・式場は拍手喝采でゲストからはBGMもお洒落でとてもよかったというお言葉頂きました。

・英語ナレーションベースのものは少ないためとっても満足してます。

・外国人のゲスト様もいたので、分かりやすかったと言って頂けました!

・プランナーさんからもオープニングのムービーがかなりおしゃれと太鼓判をいただきましたよ!

・両親や兄弟・親戚が感動していた様子が見て取れてとても嬉しかったです!

・夫も「俺の好きな感じ~!」とすごく気に入ったようです。