TOP » ご感想*S様

2021.10.29ご感想*S様

【ご感想】

この度は素晴らしいプロフィールムービーをありがとうございました!

アンドムービー様を知ったきっかけは、

インスタの広告に自分好みのアンテイーク調でクラシカルなムービーが流れてきたことでした。

 

『結婚式でこのムービーを流したい!』と、

式場よりも何よりも初めに決めてからは、このムービーを中心に結婚式の雰囲気づくりをしました。

 

おかげさまで式当日は、素敵なプロフィールムービーが出来上がったこともあり、

自分達が映画の中の主人公になったような、一生の思い出作りができました。

 

ゲストや親族からも
「プロフィールムービーをもう一度見せてほしい!!」
「本当に素敵だった!羨ましい!」
と感激され、アンドムービー様に依頼して悔いのない結婚式を挙げることができました^^☆
ほんとうにありがとうございました‼︎

 

【スタッフより】

ご感想ありがとうございます。

式場よりも先にプロフィールムービーを決めていただいてたんですね!

こんなに嬉しいお言葉をいただいたのは初めてです笑

ゲストの方にも喜んでいただけたようで良かったです。

このたびは、私たちのムービーをお選びいただきまして誠にありがとうございました!

kotokoto

 

image2

image3