TOP » ご感想*O様

2022.12.20ご感想*O様

【ご感想】

この度はありがとうございました。

Instagramでムービーを見つけてから
絶対ここでオープニングムービーをお願いしようと思い、
手元にDVDが届いてからも何回も再生してしまうくらい
お気に入りのムービーになりました。

当日のみんなの反応も楽しみに
オープニングムービーを流しましたが、
友人や家族からも大好評でした。

ワクワクするようなムービーで
流している間も盛り上がり本当に良かったです。
アンドムービーさんに頼んで本当によかったと思います。

 

【スタッフより】

何度も見返していただけて嬉しいです!
当日のお写真もたくさんお送りいただきありがとうございます。
ゲストとの楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきます。

こちらこそ、この度はありがとうございました!

 

kotokoto

 

image0 image1 image2 image3 image4