TOP » ご感想*K様

2022.11.24ご感想*K様

【ご感想】

一生に一度の結婚式だから、とにかくこだわりたく、
衣装や演出、小物・ペーパーアイテムをはじめ、
ムービーもこだわりたい物の一つでした。
初めは自分で作成しようと思っており、
たくさんのサイトを調べている中で
コトコトさまのムービーをYouTubeで拝見した時から
“これにしたい!”と思っていました。

 
ですが、予算なども考えて諦めようと思うながらも
コトコトさまのムービーが忘れられず
“やっぱりこれにしたい!”という思いばかりが強くなりお願いすることに!!

 
妊娠していることもあり、準備でバタバタで前撮りが出来ていなかったので
使用する写真が今までの思い出写真しかなくて、
仕上がりに少々不安もありましたが、やっぱりお願いして良かったです!!
試写もさせていただけるので、確認してから修正していただけるのも
イメージが中々出来なかった私にとってはとても助かりました!

 
そして何より、かわいくてオシャレ!!!
式場の方からも、”今まで見たことない!おしゃれ”と言ってもらえたり、
友人からも、”おしゃれすぎ”
“映画みたいで引き込まれた”など嬉しい言葉をもらえて
当日の写真からも目をうるうるさせている親の姿や
笑顔の友人の様子を見れて、本当に大満足でした!

 
大切な日の思い出としても、手元に形としても残るものなので
自分らしいおしゃれな結婚式をされたい方や
人とは違う結婚式・演出にしたい方はもちろん
これから結婚式を挙げられる方全てにおすすめしたいと思えるムービーでした♡

 
この度は、本当に素敵なムービーと思い出をありがとうございました!

 

 

【スタッフより】

この度はオープニングムービーとプロフィールムービーのご購入ありがとうございました。

妊娠されているなかでの結婚式の準備は本当に大変だったかと思いますが、

KOTOKOTOのムービーをお選びいただき本当に感謝です!

 

ご感想も準備期間中の様子から、結婚式当日の様子まで

色々こと細かく書いていただきまして、

私たちスタッフも感激しつつ拝見させていただきました。

 

これからも結婚式を挙げられるかたのお役に立てるようスタッフ一同がんばります。

この度はこちらこそ本当にありがとうございました。

 

kotokoto

 

IMG_071812841249