TOP » *kotokotoのなりたち*✰

2014.7.26*kotokotoのなりたち*✰

image

 

はじめまして、kotokotoです。

 

今日ははじめてのブログなので、kotokotoのプロフィールビデオのなりたちを紹介します ♩

 

じつは、kotokotoのプロフィールビデオは、わたしたち自身の結婚式の時に誕生しました。

 

結婚式は、ふたりがこれまでたくさんたくさんお世話になった 大切な人たちが集まってくれる とても特別な日です。

だから、みんなに喜んでもらえるようなこと、幸せな気持ちになってもらえること、を考えて準備をしていました。

そしてわたしたちがみんなにどれだけ感謝をしているかを伝えたいと思いました。

このプロフィールビデオも、そんな気持ちからうまれたものです。

 

できるだけ写真からいろんなことを想像したり思い出してもらえるように‥

ナレーションで物語のような雰囲気をつくりました。

そして、コメントを文字だけで出すことでよりきもちが伝わるようにしました。

それから音楽にもこだわりました。思い出をふりかえるのにぴったりの、物語の展開を表現してくれるものに仕上げていただきました。

 

当日はわたしたちがいない間に流してもらいましたが あとからビデオをみると みんなとってもいい顔でみてくれていて きもちが伝わったのかなあと思いました。

伝わっていたらいいな*

 

一枚一枚の写真に 言葉だけでは伝えきれない気持ちをこめて*

 

kotokoto