TOP » *ご感想* K様

2019.6.27*ご感想* K様

この度オープニングムービーでお世話になりましたKです。

 

IMG_6128

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で無事に結婚式を終えることが出来ました。

オープニングムービーも大好評でお願いして本当に良かったと思います。

友人が写真を撮ってくれていたので送らせていただきます。

よかったらご覧になってください。本当にありがとうございました。

IMG_6100

 

 

 

 

 

 

 

kotokotoスタッフより

ご結婚おめでとうございます。

凄い素敵なお花のブーケですね!

高砂席もナチュラルなお花に囲まれていて可愛いです♡

オープニングムービーもゲストに好評だったようで、

私たちのムービーが少しでもおふたりのお役に立てて嬉しいです!

数ある会社から私たちをお選びいただきましてありがとうございました!